チアパーティーまでもう少し | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

毎日暑い日が続いてますがみなさんお元気ですか??
もうすぐ梅雨入りしそうですね🌂

私たちはイベントと部内発表会のチアパーティーに向けて最終練習がありましたニコニコ

まずは筋トレ右上矢印ペアで体幹を鍛えます👍

イベント練習は細かいところを合わせて完成度を高めます👆
部内発表会のチアパーティー練習は各グループで最終合わせをしました😃
プラチナムのダンス曲はいろいろなジャンルの曲があり、ダンスの振りも様々です💃


チアパーティーまであともう少し✌️メンバーのパフォーマンスを見れるのがすごく楽しみです😘チアパーティーの様子は次回のblogで❤️

そして、トライアウトを実施いたしましたイエローハート
審査をしていると私もトライアウトの時は緊張したなぁって入部当時を思い出しました😊





プラチナムウエストに興味がある方、気軽にご連絡くださいねおいで

さありでしたさくらんぼ

流れ星今後の出演予定流れ星

ラブラブ6/30 チアダマラブラブ
@鶴見アウトレットパーク
 

ラグビー7/7  New Era Huddle Bowlラグビー
@エキスポフラッシュフィールド
 

     -----------------------------------

            関西に笑顔と元気をお届けします!

 

      手紙出演依頼・お問い合わせはこちらまで

                platinum_west@yahoo.co.jp

HP:https://cheerplatinum-west.amebaownd.com