夏だ!プールだ!納涼祭! | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

暑い暑い暑い〜!しか言えません。
冬生まれのあさこです。
高温注意報が発令されるこの夏。
キャプテンは家にも蝉、電車にも蝉
バスにも蝉…蝉がついてくる夏です。
みなさまはどんな夏をお過ごしですか?

さて、私たちは練習後に納涼祭★
豊中市の某所にてワイワイと
夏を過ごしておりました〜


豪華な手料理に舌鼓(๑´ڡ`๑)
お料理はもちろん、手作りのクッキーも可愛くて美味しすぎてお箸も会話もやめられない止まらない!!
昼間から優雅に乾杯しちゃいました!



子供たちは夏定番のプールで仲良く遊んでくれてました★大量の水風船に興味津々、大喜びの子供達🎶

楽しい時間はあっという間。

素敵な1日になりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

さて、わたくし事ではありますがこの夏から少しチームの活動をお休みさせていただくことになりました( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今までやりたかった夢を1つ叶えます。
とても充実した日々、素敵な仲間に出会いたくさん勉強させてもらいました。
最高に大好きなチームです!!!


心のこもった嬉しいお餞別に涙をこらえて、どこであっても笑顔で元気に頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございました!!
そしてまた戻ってきたら仲間として受け入れていただけるよう頑張ります。
ではまたお会いできる日を楽しみに…

★次回イベント出演★

8/27(日) It's show time Darts tornament 2017
in大阪天保山客船ターミナルホール


大阪に元気を❣️出演依頼はこちらにて承ります↓
platinum_west@yahoo.co.jp