今日は年少さん年中さん向けの体験レッスン | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

こんにちは、大井町のリトミック・ピアノ教室のCheerです。

 

明日は年少さん年中さん向けの体験レッスンです。

 

ピアノを弾くためには、リズム運動やソルフェージュもとっても大切です。

 

リトミックでは音楽に欠かせないお勉強の部分を身体で感じて

楽しく身に付ける事ができる教育法です。

 

日本では乳幼児の習い事と思う方も多いようですが、それは間違い!

音楽を学ぶ人すべての助けになる方法なのです♪

 

さて、明日は体験レッスン。参加してくれるお友達に楽しんでもらいたくて

リトミックの仲間や幾つかの絵を描きました。

 

「アントンくんのおさんぽ」とでも名づけようかな・・・!

4月9日(月)にも体験レッスンを行います。

ご興味のある方お待ちしています♪

問い合わせはこちら

 

年少向け・年中向けリトミックの募集詳細

募集内容はこちら