2017年ピアノ発表会プログラム | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

プログラムが印刷から上がってきました!!
今年はシンプルですが、なかなか気に入っています♪

結婚式の席次表みたいな作りでB4サイズ三つ折りにしました。今日からコツコツ三つ折り作業をしています。

骨折して思うように練習出来なかった子、学校行事と重なり思うように時間が取れなかった子、難しい曲にチャレンジしてめげそうになった子、それぞれ諦めずに頑張って目標に向かっています。

そんな姿を浮かべながら、みんな楽しんで弾けますようにと思いを込めて作っています♪

なんとか最後のレッスンでプログラムをお配りできそうでホッとしています!

{58EA77D2-1388-45A1-BB08-AEA370289444}