発表会に向けて始動 | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

品川区大森のcheerピアノ教室です。

何だか凄く長い期間ブログを書いていませんでした。少しずつ再開しようと思います!

今年も秋に発表会が決まりました。少しずつ皆んなの曲も決まってきています。一人一人に合った曲探し、何より生徒さん自身がその曲を好きになって、上手に弾きたいという気持ちになってもらえるように。

早速練習を始めたA君
  『選んだ曲を毎日聴いています。』
お母様
  『家族で毎日聞いているんです』

この曲良いよねー!って家族で共感できるなんてとても素敵ですね!

音楽は聴けば聴くほど好きになります。
みんなで好きなになった曲だとやる気倍増です。
練習以外にも上達する方法って沢山ありますね♪

皆んなの頑張りを最大限サポート出来るように私も頑張ります♪

〜プチ予告〜
秋口に大井地区にて新規募集をする予定です。
レッスン時間が足りないという生徒さんのお声も受けて大井教室では1レッスン45分を考えています。ご希望の生徒さん、新規にご興味のある方はお気軽にお声掛けください!!

♪お教室情報♪