発表会・練習会 | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

もうすぐ今年の発表会。

生徒さん同士の交流も兼ねて週末に練習会を開きました。

習い始めて2カ月の年少さんがトップバッターで弾くと。『手の形がキレイ!』とみんな驚きました。演奏以外にも手の甲に消しゴムを乗せて形を意識する自主練を発表。歳上の子たちも『ほぅーーー』と関心していました。

二番目以降、その影響でいつも以上にとても丁寧な演奏が出来たことに私も驚きました。

お友達の演奏を真剣に聴き入り、それぞれに学びがあった様子でした。

本番でも思いっきり楽しんで欲しいです。

私の方も準備はほぼ終わって『ホッ』と言いたいところですが、おっと私も練習しないと…

{DE70E955-4A0F-403C-9C0A-771061E5B7DF:01}

プログラムとプロフィール集を作りました。プロフィールは個性がでていてとても面白いです(笑)写真もありのままっぽいものでお願いしたら頷けるものを下さいました。これは永久保存版だと思います!プロフィールは当日お渡ししますので生徒さんたち楽しみにしていてね!