メガネってONとOFFどっちにかけますか? | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

メガネ=オフモード

と思っていたのは私だけでしょうか?

このGWに主人の同級生が経営している眼鏡店に遊びに行ってきました。そこで教わりました。

《眼鏡=ファッション》

この眼鏡店は眼鏡店と呼んでいいのかしら⁈
いえ、眼鏡専門のセレクトショップです。

ここでの眼鏡は本当にオシャレで、

『この眼鏡ならシックに黒の服でまとめたい』
『この眼鏡はデニムに夏色のトップス』
『これなら背伸びしたお出かけモード』

と想像しながら選ぶ事ができました。

オーナーとその奥様がこんな私の妄想にもニコニコお付き合い下さいながら丁寧に紹介してくれました。

色々と本当に悩みましたが、自分らしさや自分がこう見られたいと思うイメージの眼鏡に決めました。

子供達に明るいかわいらしい先生って思われるイメージ(笑)

眼鏡ってお化粧よりもインパクトがあるから、自分のなりたい雰囲気を作りやすいかもしれません。

ちょっとオシャレにアクセントを加えたい方には是非オススメのショップです♪

{3D80780D-8C52-4E16-A47E-FDE55F518279:01}

OQMEL
東京都広尾5丁目9-16KATOビル1F