焼き菓子専門店イリーピケピス@大森 | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

こんにちは!南大井のCheerピアノ教室です。

家の近くに、嬉しいお店を見つけました!

焼き菓子専門店
パティスリー イリーピケピス

可愛いお店は可愛くてホワッと暖かい雰囲気です。

何と言っても焼き菓子が美味しい!そしてお手頃価格も嬉しい!

私は生菓子より焼き菓子が好き。
オーボンヴュータンとか大好きだけど、遠くてなかなか行けない(*_*)と時々恋しくなっていました。

もう大丈夫!

パティスリー イリーピケピスは本当に素晴らしい。

八月にオープンしたらしいのですが、いつも通らない道だったので気づかなかった。

先週から既に3回いただきました。

食べたのは四種。どれも香りよく贅沢なお口に美味しさが広がります。

中でも口に入れた瞬間うなったのはアップルタルト!

リンゴの煮具合と敷かれたタルト生地、間のフィリング(?)が絶品でした。

パティスリー イリーピケピス
品川区南大井6-13-8 月曜定休
{0ED77A1C-BAF7-48B3-A4D0-C403A30AC438:01}