優秀パンツ!!リトミック用の服 | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

すっかり夏みたいですね!
昨日は午前中に0-3歳さん3クラスのレッスンでした。まだ五月というのに、汗びっしょり。

今日もクラスの事を書こうかなと思ったのですが、すっかり夏服になったのでお洋服の話を書こうと思います。

いつもレッスンの時はこどもが楽しくなる様にカラフルなコーディネートや、好感を持ってくれそうな服を心がけています!

幼稚園くらいの年齢の子供たちはよく観察していて、『この色可愛い!』とか『コレ(ビーズのアップリケ)触っていい?』といつもコメントをくれるので、気を抜いてはいられません!

ピアノ講師をしている時も普段も実はスカートの方が多い私。でもリトミックのクラスの時はパンツスタイル。
床に座り込んだり、大きく足をあげたりするから動きやすさが重要。思いっきり動きたいし汚れなんて気にしてられないからあまり高いパンツはちょっと…

そこで大活躍なのがこのパンツ!ピタッとしているのにすごーい伸縮性!!
そして安い!

photo:01



何処の?って?

それは、それは…
(こ存じの方が多いと思うので勿体ぶる事でもないですね(笑))

ユニクロ社のウルトラストレッチカラージーンズ。女性が信じられない柔らかさで足を上げているCMで流れているアレです。

先日友人が、『同じ色のパンツ持ってる!』と言うので、『ユニクロ?』と聞き返したら、失礼な事にもっと高級品だったようです。と言う事で、見た目にもそれなりの物に見えてるという優れモノ。

リトミック先生も、お子さまがリトミックを習われてるお母様にも、とてもオススメです♪

一つ難点を挙げるとすると、私の持っている色はインパクトが強いので、度々着にくいこと。なので、黒色をもう一本購入しました!



iPhoneからの投稿