楽しいリトミック! | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

今日は用事があり生徒さんの家へ立ち寄りました。

今月から、お姉ちゃんと妹ちゃんとママ様でリトミックをやり始めたのがすごく楽しいらしく、
今日はレッスンでもないのにリトミックのお歌を歌ってくれました。

玄関先でお話ししていたらついつい長くなってしまったのですが、
タイミング良くリトミックで最後に歌った「グッバイソング」を姉妹で熱唱♪が始まりました。
二人の中で今ブームだそうです!
最後のフレーズ
「ま~た来週!」を元気いっぱい歌ってくれてとても嬉しかったよ!!!

こんなに気持ち良く、手をいっぱいに振りながら歌ってくれたら、ドアを閉めないわけにもいかず、
「それではさようなら~」と帰ってきました(笑)

ママ様も苦笑い(笑)

楽しんでくれてありがとう!