10/20  16:09

51cm  3928g  男の子赤ちゃん

産まれてきてくれました爆笑ラブラブ



誘発分娩からの〜人口破水させてからの〜
いざ!!出産!!に至るまでが毎度長い私ですが、いざ産みます!!てなってから、3イキミで産まれました!時間的には10分くらいちゃうかな?🤔笑


毎度お産が上手と褒めてくださる助産師さん。
またまた〜皆に言うてるんやろなと思ってましたが、本当に産むのは得意なのかもしれない🤭←調子乗りすぎ!!笑


今回は、看護実習生にとりあげてもらいましたおねがい


それを承諾したから、内診の度、1回で済む内診が、2回されるので笑(助産師さんと実習生)、そこは誤算でしたが笑。


第1子から見て頂いてる産婦人科医の先生(女性)と今回は初めて一緒にお産できたので、それが凄く嬉しかったですラブ←毎回居ないときに出産になるので。。。


で、産後1時間50分後
Apple Watchにスタンド要求された!笑
無理です!!!笑




詳細端折った簡単ではありますが、出産のご報告でした。
明日退院します照れ

残された3人の子供たちとワンオペ頑張った夫に会えるのが楽しみですおねがいラブラブ
(もう少し入院生活したい気持ちもありますけどね笑)