仕事おーしまい!!(|||´Д`)=3

いよいよ産休スタートしました爆笑



いや誰よ、産休は34週からって決めた人。

最後フルタイム働く体力なくて直前で最後の2日は午後休にしたくらい、もう1日座って仕事できませんでした😭


最終日は机の片付けとお菓子ばら撒きながら挨拶回ったのと、最後の最後で営業の会議に顔出すように言われて、半分リモートの人もいる中、挨拶させられるというね、私の挨拶いるかい?笑。と思いながら挨拶しましたよ!




で、その後ひとりで打ち上げました笑
仕事できひんけどスタバには行けるという体力ね!笑

初めてバニラクリームフラペチーノにチョコチップとチョコレートソース追加したの頼んだ!美味しかった!

スコーンは頼まなければよかったな〜
(胃もたれ!思った以上に食べられなくなっておる)




さてさて、産休中やりたいことはいっぱいあるんだけど(主に家の断捨離)、今日は何か天気もイマイチだし、夫は在宅勤務してるし、これまた同じ会社だからさ、電話の内容聞いてると仕事してる気分になるから、やっぱ午後からは違うフロアにいることにします!笑。夫は金貰いながら休んでる奴(私)おると、仕事意欲が削がれるってさ笑。だから違う階に居たのに呼びつけてきたの誰よ!笑初日は飛ばさずゆっくりしますウシシ



さすがに重たい訳やわガーン