先日は内科受診しましたニコ


もうね、分食しても血糖値は定まらず、もうインスリンスタート覚悟で受診。

ちゃんと考えて作ったメニューの2時間後の血糖値が高くて、菓子パンな朝食の後の血糖値が低いとなると、もうこれは努力したって下がりゃしないな、と潔くインスリンスタートしてもらいました!


お腹に針指すなんて、自分で注射💉だなんて、どんなだろうと不安もあったけど、お腹の赤ちゃんも大きくなってきたし、もう胎盤から出るホルモンには逆らえない。


夕食後が高い傾向にあるから、とりあえず夕食後のみ!そして私は背が高いのもあって、インスリンは4の指示でしたガーン

これがインスリンセット
ポケットタンクは使用後の血糖値測定の針も入れてます。






何事も経験だし、あと7週のことだ!とスタートさせたんだけどね、内科の会計が
高いわガーンガーンガーンガーン



これは血糖値測定の針や、ワンタッチペリオセンサーやアルコール綿!いわゆる血糖値測定セットです!


これに加えてインスリンの注射針も加わったからこな、、、血糖値だけのときは5000円代だったので。



ホント、子供ひとり産むまでもお金かかるわ😭
これ保険出ないのかな〜