こんにちは。
突然ですが笑、第4子妊娠中です爆笑ラブラブキラキラ



つわりで入院したり心身ともに大変な今回の妊娠……
やはり年なのでしょうか、思うようには体は動かないし疲れやすいガーン

今は妊婦健診の診察待ち。
血液検査しました、どうか……どうか……血糖値引っ掛かりませんようにニヤニヤ糖負荷検査に進むのは嫌だよう。
午後からは在宅勤務の予定です。



雨すごいですね。
わたしペーパードライバーなんですけど、雨の度に夫に嫌味言われるんです。「お前が運転できたら全員濡れずに行けるのに」←今日夫は出社日。
「お前が運転できたら……」「お前が運転できたら……」
「お前が運転できたら……」「お前が運転できたら……」
そんなん私が1番そう思うわ!!😭
子供ら3人の保育園のお迎え、雨の度にどうしよーどうしよーて思うのにえーん
「今日車で行ってみよかな」て言うたら、
「お前擦りそう」だの何だのビビらされてさ、何なん運転して欲しいん?して欲しくないん?



て、何か車の運転の愚痴になりましたが笑。



で、今、血液検査の結果出て……
血糖値引っ掛かったよう😭
はあ、次糖負荷検査……それ引っ掛かったら、妊娠糖尿病の診断になって……また毎日血糖値測る生活😭で、また内科にも通う生活……泣きたい。


ではパー