3ヶ月ブログ書けてなかったけど、4日連続ブログ書けてるウシシ拍手星


こんにちは!
先月、気合いを入れて、平日に4歳と2歳の娘たち保育園休ませて、生後6ヶ月の息子も連れて、大人1人、子ども3人でユニバへ真顔


電車を乗り継いで西九条まで到着し、ユニバーサルシティ駅へ爆笑星


ふたり乗りベビーカーで行ったのですが、電車とホームの間が意外に広くて、中国人観光客に助けてもらいました💦アリガトウゴザイマス



ハロウィン🎃
。。。と言うことで、まずは
ハッピー・トリック・オア・トリートへ。
ゲットしたお菓子を確認する娘たち!笑


そして次は、
イタズラ・ストリートへ。
長女は落書きに夢中、次女はお菓子に夢中でした笑。ピニャータ出来なかった💦


そして子どもと言えば笑、ユニバーサルワンダーランドウシシラブラブ

いつものプレイランドへ行き、長男を授乳ケープして授乳しながら子どもたちを見守ります。

すぐ他のエリアへ行こうとするから、見える範囲で遊ばせるの必死。姉妹で違うところ行くし。。。

そして次女と長男のオムツ替えて、色んなエリアで遊んで、初参戦の、モッピーのラッキーダンスパーティーへ。

まさかのふたりとも、前に行って踊らずニヤニヤ
皆何踊ってんの!?みたいな顔してたわガーン


一応終わりまで参加して、ワンダーランドを後にしました。




そして14:30からのハロウィン🎃のパレードへ。

40分ほど待って場所取りしてパレード見たのですが、爆音鳴り始めてパレード来たよーーーーー!!てところで、次女が地べたで爆睡、電池切れ!(°Д°) 今!?


長女は怖くて大泣き(´Д⊂ヽ
しながらも、教わった振り付けを頑張ってする、けど泣く。て感じ。
(家帰ってからも、数日経ってからも、自分が泣いてビビってパレード見てる動画見たいという謎!笑)


ちょいと未就学児には刺激的だったかな!?
で、パレード終わって帰路についたのでした!


ひとりで三人、ようやったわ私!笑
ミニオンポップコーンバケツゲット!