こんばんは爆笑
令和になる前に更新したかったー!

産後なので、よほどのことがない限り外には出ず過ごしてきた最近。

子供達も週末やこの連休はお父さんとお出かけばかりだったので、平成最後の日は、私と三人、女同士でお茶しに行きました!

お母さんとお出かけするよー!に、めっちゃ大喜びな娘たちウシシラブラブ


イオンに行って31アイスクリーム食べて、イオンで食材買って帰ろうかと思ったら、ゲームセンターが目に入り、アンパンマンの乗り物にまっしぐらチーン

そしてしばらく色んな乗り物を転々としてると、保育園のお友達と遭遇ウシシ

火曜市で100円になってるパンを買って、やっとイオンのスーパーに行こうとすると「お母さんうんち💩出そう~」で、トイレ。

で、やっとスーパー行くと次女が暴走。
ちょっと目を話すと居なくなる。

しばらくして「お母さんどこ~」て遠くで叫んでるガーンガーン

居たと思ったら、やれカップラーメンだのポッカレモンだの持ってくるしチーンチーン

これを何度も繰り返す。

つ……疲れたゲローゲロー
で、自転車で次女寝てしまう。

帰路で、また保育園のお友達と遭遇(さっきと違う子)ウシシ


寝てる次女抱っこして、買い物した重い荷物持って、長女連れてエレベーターに乗る。
17時までに帰ろうと思ったのに、18時になって、慌ててごはんの準備や息子の沐浴。

疲れたけど、楽しかった平成最後の日でした爆笑爆笑