おはようございます。

金曜日は、朝10:00からお友達がふたり、0歳児のお子ちゃまを連れて我が家に遊びに来てくれました爆笑


ひとりのお友達がUverEatsをよく使ってて便利~
て話をしてて、
最近よく道で自転車でUverEatsのリュック背負ってる人見るよな~使ってみよか!
てなって、お友達の紹介コードを使って1000円OFFで利用してみました(ु*´З`)ू


配達の方が配達を始めると、GPSで今どの辺にいるのか分かって、それがうちに近付いて動くので面白い(ノ∀≦。)ノ


丼やさんのカルビ丼にしました。
おいしかったー😋🍴💕


お友達との時間もあっという間で14:00に解散させてもらって、私は14:30から内科受診!


案の定、めちゃめちゃ待たされて、お会計終わったの17:00ゲローゲロー


つぎはおそらく産後の受診になるかな!?産後もしばらくは血糖値測り続けることになります。。。



おまけ
最近、「お母さんがいいのー!」が口癖の次女。

時々、私が赤ちゃん産んで入院するから4日間居なくなることを娘たちには伝えてるのですが、3歳の長女は理解してるようですが、1歳の次女は勿論訳分かってないので、どうなることやらー!