2月14日(木)のこと。
お仕事最終日でした!お疲れさま自分!


何でバレンタインデーが最終日なんだよ(ノД`)と思いますが、予定日から逆算すると、仕方ない。。。


課長が先輩が最終日の日に、
課長「自分(私)も一緒に事業部長に挨拶行く?」
私「や、私は自分の最終日に行きます!」
課長「チョコレートでも添えて挨拶行かないとな笑」


て言われて、チョコレート欲しいんかい!と思って(あげるつもりなかった。だってホワイトデーもらえないもーん笑←)夫に相談したら、「お世話になったんやし、渡しといたら?」て言われて(´・д・`)



最後、ご挨拶回ったときに、挨拶のお菓子とは別に、男性社員にはチョコレートも渡しました。


やっと産休!
穏やかに過ごせています!