こんばんは。 

子供と寝落ちして朝まで寝ると、夫があまりにも拗ねるので笑、今週は頑張って起きて、23時までには寝るで!!て言うてるのに、結局寝かせてもらえなくて、日付変わってイライラしてる。



同じ時間に寝て、私は5時起き。夫は7時起き(実際は7時半)不公平だ!



先週末、保育園からの年度毎に提出しないといけない書類に加えて、区役所にも出さないといけない勤務証明書やら現状届の用紙が保育園から手渡されました。これ出さないと保育認定継続できない💦


加えて区役所に出さないといけない産休に入る際に提出しないといけない書類これだいぶ前に渡されてましたがまだ書けてない汗

会社に出さないといけない育児休業給付金の書類やら何やらの書類何やらて!笑

母子手帳のコピーやら通帳のコピーがいるだの何だの、もうてんてこ舞い。

夜頑張って起きても夫にそれすらさせてもらえない。お金のこととか家のこととか、夫婦会議で時間がなくなる。


朝早く起きてやろうと思っても、夜ご飯の準備やら家事してたら書類に手が回らず!優先してやれよ!て話ですが。 子供達が帰ってきてからでは抱っこ!抱っこ!て、ごはんも作れないから💦


産休まであと1週間! がんばれ私!


そんな私は甘いものを欲するのか、やらなければいけないことも終わらず1日が終わり、やりたいことができないストレスか、お菓子作り欲が……♥️


来週末から産休なんだから、そこからやればいいのに……笑


最近朝6時から作ったのは、ホワイトチョコケーキ!
とてつもなく簡単、作業時間は5分くらい。


ホワイトチョコレート好きの夫に大好評でした!


最近大好きなこのブロガーさんのレシピです♥️

これのビターチョコレートバージョンも作りました!
美味しかった♥️


ちぎりパンも作りたい!
これはさすがに産休入ってからにします!


明日は朝8:30から会議でいつもより30分早出💦
か……がんばりまーす(ノД`)