お久しぶりです。
かなーーーり更新できずにいました。
(1ヶ月くらい??)

仕事復帰して4ヶ月。
復帰したての頃より毎日バタバタ。


とまあ、前置きはこれくらいにして。
やっと書きたかったことをさくっと。


(今更ですが)7月17日は、長女の3歳のお誕生日でした。


平日だったので、バタバタだったけど、当日にお祝いしたくて仕事後だけど頑張ったー!!
といっても料理はステーキだけど(笑)



3歳おめでとう爆笑キラキラキラキラ
私をお母さんにしてくれてありがとううさぎクッキーイエローハーツラブラブ

ミニオン大好きな長女に今年はアイスクリームケーキをイエローハーツラブラブ


いつの間にか、上手に「ふーーーー」できるようになってるガーンピンクハートイエローハート

うさぎクッキーお友達の名前をフルネームで言えるようになった。
くまクッキー保育園でお友達のマークをすべて覚えているらしいガーン(23人……クマさんは~◯◯くん!と先生と仕分けるらしい(°Д°)オドロキ)
うさぎクッキートイレはおしっこは言えるけど、うんち💩が言えない。(事後報告)
くまクッキー写真を撮るとき、ちゃんとポーズしてくれるようになった(笑)
うさぎクッキー絶賛、自分でやる!!!な時期。


などなど、すくすく成長していってくれています。


妹のお世話もしたがります。
自分も大きなお口をあけて(笑)



Tシャツ服のサイズは95~100センチ
スニーカー靴のサイズは14~15センチ


身長、体重は、健康診断のノートが来たら、ひっそり追記します(笑)
毎日、長女が笑って過ごせますようにうさぎクッキーイエローハーツラブラブ