昨日は保育園の地区の神社の夏祭りに、同じクラスのお友達を誘って行って来ました祭


合流してスーパーボウルすくい!
する前からすくうやつ手で穴あけて(笑)やる頃にはすくえず(笑)

なので、ボウルでボウルすくう荒業(笑)
こらこら、やめなさい!



一緒にかき氷食べたりうさぎクッキーイエローハート
フランクフルト、ポテトも食べました。

かき氷やさんには園長先生ともう1人先生がうさぎクッキーイエローハート
先生達も地域貢献活動大変ですねガーン



このあとクラスのお友達と何人か会って、すごーーーーく暑かったけど楽しかったです爆笑




何より娘がお友達と楽しく過ごせたのが良かったかなウシシキラキラ

三連休、楽しみます!