こんにちは。

働くママなのにこんな時間に更新です。
サボってスタバで1人時間確保!
これ、すごく美味しい!



午後から出勤しますよー!
何で午前休かはまた書くとして。



先日、ビタントニオの商品を夫に買ってもらいました(ㅅ•᎑•)♡*.+゜



ずっと作ってみたかったワッフル、ホットサンド、ヨーグルト!!


ワッフル生地、意外に作るのめんどくさくてビックリしたけど←


サックサクで美味しかった~!!!
ホットサンドはまだ作れてないから、今週末作ろうかな。





そして毎朝ヨーグルトを食べる我が家。
ヨーグルト代がバカにならない。。。。
作ったら節約になるのでは!?
と、夫に言ったら買ってくれた💕
R-1ドリンクを種菌にして、R-1ヨーグルト作ったよ爆笑


酸味もなくおいしかった~😋🍴💕
フルグラかけていただきました!



さて、そろそろスーパー行って帰って、お昼用意して食べて、出勤するとしまーす!