いつもお昼休みにごはんを食べに帰ってくる夫さん。

例えば朝、長女を保育園に送ってイオン行ってゆっくりショッピング~(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
西松屋やUNIQLO、しまむら行きたいな~


て思っても、12時に夫が帰ってくるので、それまでにお昼ごはん用意しないと、ていう時間的制限?タイムリミットがあるのが嫌なときもありますが←こらこら。ちなみに保育園送る前にお昼ごはんを用意する暇はない。


でも、夫とお昼ごはんを食べられるこの時間が好きだったりもします爆笑キラキラ




最近のお昼ごはんの記録おにぎりパンパスタ





鶏チャーシュー丼



トマトの冷製パスタ
こちらは週1で作ってます(笑)


天津飯
夫の好物


ガオマンガイ
ナンプラーは苦手なのでいれてません。




なかなかお弁当みたいにおかず何種類も~なんて訳にはいきませんぶーもやもや



夫が帰ってこなかったら、自分のお昼ごはんなんてテキトーなんだろうなうーんアセアセ



以上、予約更新でしたニヒヒ