4月で真夏並みの暑さの中

全力で熱く応援しマッスル〜筋肉ニコニコ

お出迎え&matchday programの配布

お手伝い音譜

そしてこちらは

合成着色料を使わない

甘くて美味しいポップコーン🍿

ジェリーズポップコーン レーヴェン勝田台店さんでは

精神疾患を抱える方の就労支援として

お菓子の製造販売をされていマッスル筋肉

「甘くて美味しいポップコーンありま〜す」

「いろんな味が楽しめま〜す」と

販売のお手伝い(時々お味見叫び)をしました。

Players Tunnelや

エスコートキッズを終えたみんなを

花道で盛り上げました!

くりあにゃんもねっネコ足あと

Half time performanceも

がんばりました〜!

Criacao ShinjukuのJFL昇格に

多大な貢献をした

#19マーシー選手と#77アユム選手から

冷たくて美味しい差し入れをいただきました!

ありがとうございマッスル〜〜筋肉爆  笑

次回は5/19(日)ですよ〜!