試合会場入り時間は

選手と同じくらい爆  笑

桜満開&気温上昇のgameday!

フィールドリハーサルから

元気もりもり〜筋肉ウインク

会場運営お手伝い〜選手入場など

ハーフタイムパフォーマンスが終わるまでは

大忙しの子ども達爆  笑

ハーフタイムパフォーマンスでは

くりあにゃんとも共演っ爆  笑

くりあにゃん、機敏な動き(ダンス)でした!

後半も〜がんばりぃ〜〜〜マッスル〜筋肉爆  笑

後半怒涛の2 goalsクラッカークラッカークラッカー

観客も総立ち〜〜!

今シーズン初白星⭐︎筋肉爆  笑

Woo hoo!!! We did it!

Good job, cheerleaders!!!筋肉ウインク

Nice game, Criacao Shinjuku!