今週の土曜日、

新宿芸術天国2016に出演しますクラッカークラッカークラッカー

 

日時:2016年10月22日(土) 11:00-11:20

場所:JR新宿駅新南口 バスタ ぺんぎん広場

 

練習の成果を発表できる機会です期待すまいる

 

イベントに関わる方々、

一緒にステージにでる

他チームのお友達、

クラスの送り迎えをしてくれる

お父さん・お母さん、

観に来てくれるお客様に

感謝の気持ちラブラブをもって

ステージに立ってほしいと思っています。

みんなが笑顔でいたら

見ている人も

笑顔になるよっ笑顔

笑顔の連鎖をつくってね期待すまいる

みんなの元気と

とびっきりの笑顔を

届けるんだよぉ~~アップアップアップ

 

Let's go e-kids cheerleaders!!!