『できる』『できない』

関係ないんですっニコニコ


『やる』『やらない』

だけの違いなんですっにひひ


私のクラスに来たら

全力でやるだけっアップアップアップ


wk7 楽しいっきゃー


カラダを鍛えながら

手の付き方や協力することも

学んでいますっニコニコ音譜
wk7

Nice job!!!グッド!
wk7

しっかり持たんかいっドクロドクロドクロ

wk7

気分は・・・ガリバーですっにひひ

My students. カワイイでしょっラブラブラブラブラブラブ
wk7
この後、

まきせんせいを押しのけて!?

這い出して!?


必死にボールを取りに行きますっ

wk7


なぜかダンスで

笑いが絶えないっにひひ
wk7


wk7


wk7


しっかり手の位置を確認したら

wk7


上手になりましたっ合格合格合格
wk7


Story timeっ本
wk7

みんなで英語の絵本を

読めるようになるぞっDASH!DASH!DASH!


土曜クラスは

自分らしさを追究しますっキラキラ


wk7

warm upもしっかりやりますっ!


楽しんでぇ~音譜
wk7

振り入れは真剣にぃ~グッド!
wk7


コールも大成功っ合格

wk7

The dance battleメラメラにひひメラメラ

wk7

思いっきり自分らしさを表現しますっにひひ
wk7


wk7

キメのポーズはっ・・・
wk7

ジャンっキラキラ

キャッツ・アイ風っキャッツアイ


Great job!!! クラッカークラッカークラッカー