ボールを投げる練習・・・

やるでしょ!?


英会話スポーツ教室のチアクラスだもんにひひ


wk3

なかなか良いフォームになってきたグッド!

wk3

Jump ropeも

走り方も

転んだ時の手のつき方も

指導していますっにひひ

wk3


楽しみながら

英語の勉強もっにひひ
wk3


悩みながら、

協力しながらがんばっていますっ合格合格合格
wk3

そして

Ballet lessonバレエバレエ
wk3

Releve(ルルベ)の練習

背筋まっすぐでつま先立ちになりますっあし
wk3


カラダの使い方を

じっくり教えていますっニコニコ
wk3

振り付けを覚えることは

だいぶできるようになってきましたクラッカー


次のステップとして

カラダの使い方や

キレイなフォームをじっくり教えていきますグッド!にひひ
wk3


今までやっていたダンスも

意識することで
wk3

『楽しく踊ることができた』
から、

『キレイな(正しい)フォームで踊ることができた』

にもっていきたいっアップアップアップ


暑さに負けず

がんばっていマッスル~ガッツガッツガッツ