子ども達の無限の可能性に

挑戦する事が

私の挑戦ですっにひひ


wk13


wk13

e-kids の指導方針の一つでもある

全力を出すことについて

書きます。


例えば)1~10で見てみると


10できる子には

10以上、11,12~と

伸ばしていけるように指導します。


そして

4,5ができる子には

4,5できたら褒めてあげる。

そして、

5,6~とできるようになるよう指導します。


ただ、

10できる子が

7とか8しか出さなかった時には

ものすごぉ~~く叱りますっパンチ!


それが

挨拶だったり

声の大きさだったり

英語、ダンス、

homework、片づけ

全てです。


その中で

『楽しい』と『ふざける』が違う事や


自分の事だけでなく

困っている人に

積極的に声をかけてあげられるように、


人によって

態度を変える人間にならないよう

伝えています。

wk13


Pair workっらぶ

wk13


wk13


wk13


wk13

大切なお子様をお預かりしている

私の責任でもあります。


wk13


wk13

wk13

wk13

wk13


自分が正しいと思うことを

自信を持って言葉にしたり、

行動できるように指導していきマッスルっにひひ