放送をご覧いただきました皆さま、

ありがとうございましたいらっしゃい


夢を掴んだ彼女たち

姿を

努力を

想いを

もっともっと伝えたかったなっ期待すまいる


また新しいシーズンに向け

Tryoutも始まります。


一人でも多くの女性に

あのフィールドに立って

夢を叶えて

それぞれのStoryを伝えてほしいですっニコニコ


さてさて、

当日はフットボール練習で追い込まれ

交代浴で疲労物質を残さないようにしてから

スタジオに向かいました。


廊下にスケジュールっ目
TV


楽屋でStand-byっ。

TV


打合せ前。
tv

取材でアメリカから帰国したばかりの

生島淳さんがMCです。

番組やラジオに

呼んでいただいたこともあり、

緊張することなく楽しい現場でしたニコニコ


初めてお会いしたMCの戸室穂美さん。

とても勉強熱心で原稿読みが

素晴らしい女性です笑顔


TV


いざ本番へっにひひ

TV

Let's get to work!!!
TV


生放送本番で

初めて見た取材VTRっテレビ
tv

ホントに楽しくって本番中に

大笑いっにひひ
tv

とぉ~~っても

和やかな雰囲気でお迎えいただきました。

淳さん、戸室さん、スタッフの皆さま、

本当にありがとうございました期待すまいる
tv