ダンスを覚えるのが

早くなってきています!


次のステップとして

いろんなテクニックを入れていきたいと

思っています。


そのためには

重心の置き方や

意識することがとても大事です。


じっくり、ゆっくり、行っていきます!

wk3


Tuck jumpの練習です。

腹筋をつかって

モモを胸につけるようにっグッド!

wk3

膝やかかとがお尻の後ろにいかないように、

でもって

お腹を意識させながらにひひ


基礎は大事っビックリマーク


笑顔はもっと大事っ合格にひひ合格

wk3


基礎練習をたくさんやると

気づかぬうちに

できることが増えているんだよっ音譜

wk3


wk3


2ndでは

いつも受け身ではなく、


時に自分で考えて

クラスをリードすることにもチャレンジっ合格

wk3


協力してFun timeっにひひ
wk3

最近の学校では・・・やらんのかいなっはてなマークはてなマーク

いろんな動きをとりいれて

リズム感覚を養いマッスルぅ~ガッツ
wk3


さらに基礎&トレーニングもやりましたっにひひ
wk3


ジャンプもこぉ~~~んなに

高く飛べるようになったよっクラッカークラッカークラッカー

wk3


練習は裏切らないっグッド!

wk3

自分のために

たぁ~~っくさん学んでいこうねっ期待すまいる

Great job, everyone!!!