NFLの頂上決戦ですっ!




Kick off


12時間前っアメフトボール






New England Patriots


vs


Seattle Seahawks




So excited!!!




National anthemは


Let it goでおなじみの


Idina Menzelっキラキラ




アメリカの国家斉唱を聴くと


フィールドを思い出し


胸が熱くなりますっ期待すまいる






さてさて今回私は


迷って迷って迷った末に・・・




同じDivisionの


Seattle Seahawksを応援しますっにひひ




efootball





今朝のe-kids football の練習


Super bowl 大予想をして




Team Patriots


Team Seahawksに分かれました。




efootball



勝ったチームを応援した選手は


次回の練習で


NFL選手のように


練習中、ボールをとったら


その場にポロッと置いて


次の練習に戻ってイイんですっクラッカー




負けたチームを応援した選手が


“全力球拾い”をする


ことになりますからっ。。。叫び叫び叫び




Patriotsの分析力も


スター選手 QB Tom Bradyから放たれる


正確なパスと


豊富なレシーバー陣も脅威ですっ!




でもでも


泥臭くがんばるSeahawksに


Super bowl 連覇をしてほしいと思いながら


応戦しマッスルガッツ




ドラフトで上位ではない選手だったり


FAで苦労してロースターの座を


掴みとった選手たちが


大舞台で活躍する姿が


観たいっクラッカークラッカークラッカー




鉄壁のDefenseで


Patriotsの攻撃を阻止しておくれぇ~~!




efootball


DBの練習をしたe-kids footballっにひひ