みんな、

公演演劇お疲れさまでしたぁ~~クラッカークラッカークラッカー


授業の時とは一変して

役作りして台詞言ってる姿に・・・

感動しちゃったっアップアップアップ


いつも

デカデカ前の書かれた体操服姿!?

しか見てなかったから・・・


舞台の上だと

誰が誰だか探すの大変やったわぁ~~叫び叫び叫び


終わってから

お客様へのご挨拶で忙しいのに

集まってくれてありがとういらっしゃい


ダブルキャストもお疲れさんやったねぇ~ニコニコ

Going Maki Way-公演

ヘン顔してるコンチン、意外と高音でますっお月様

ナベはんの壁!?ちょ~クイックターンどしたっDASH!



ククっくにちゃんやっにひひGoing Maki Way-公演

            セキシン・・ヒゲあったっけかっ!?役作り!?


ディミートリアス前ちゃんは

台詞も多いのに、ようこなしとりましたわぁ~グッド!にひひ

Going Maki Way-公演妖精とティンカーベル

A・B両方出演のかおちん・・・

       ナイスな歌声!?やったよぉ~~きゃー


恋敵!?Going Maki Way-公演

   ライサンダーアムっちょ、好青年ぶり良かったよぉにひひ



授業でもいっつも元気にTRYしてくれる

ま~み~む~ん♪
Going Maki Way-公演

舞台でのあの存在感・・・すごかったぁ~っ目キラキラ

チーム妖精カメラキラキラGoing Maki Way-公演
ウラマッツンも台詞かまんとよぉ~やったねっグッド!にひひ
妖精ちなっちゃんもお疲れちゃ~んっ♥mana♥


ちょっと!ちょっと!

みんなっ、近寄るんじゃないよっガーンダメ


若いもんに囲まれると・・・

      年齢差がキツイやろぉ~~ドクロドクロドクロあせる
Going Maki Way-公演 にんっにひひチョキ

しししっシンペイはん、月お月様もエエけど王もやでっ王冠1

差入れ返しクリスマスプレゼントを用意していた小川っち、

キャンディーありがとねっニコニコ

美味しくいただきましたっべーっだ!


仲良しっ音譜Going Maki Way-公演

ロバ頭のトムトムとむらんらん・・・笑いもとれてたでぇ~~にひひ

でっかいデミィ~!?も、ようキレとりましたなぁ~べーっだ!

※まちゃこ&デミィ~、最強やねっガッツ

Lady達のキレ具合に・・・

    イマインもビビッたやろねぇ~叫び叫び叫び



いやいや、

ホントみんなお疲れさまでしたニコニコ


ノナカッチョはじめ、

舞台サポート(裏方さん)してるみんなも

お疲れ様でしたニコニコ


演技や細かい事は分からないけど・・・

アタイはめっちゃ感動したよぉ~~~クラッカークラッカークラッカー


授業の時は

ちょっぴり子供っぽさもあるのに、


舞台の上では・・・

みんな大人に見えたわぁ~~キラキラカスパー08キラキラ


めっちゃ滑舌良くって、

ホント尊敬するわぁ~~~~土下座


これからも

目標向かって

ガムシャラ

楽しむんだよぉ~~~アップアップアップ


感動したっキラキラキラキラキラキラby純一小泉風っ小泉純一郎