おはようございマッスルぅ~にひひガッツ


今日が祝日で良かったぁ~~音譜

っと思っている方も多いと思いますっニコニコ


なんてったって

はたなでしこJAPANなでしこ

よくやったよぉ~~~~~クラッカークラッカークラッカー


朝からTVにかじりついて

応援してましたっチアリーダー


なでしこJAPANのメンバー、

そして

監督、スタッフetc..

ホント、みんな良い顔してましたねぇ~~アップアップアップ



今まで勝ったことがない

アメリカとの対戦ってことでしたが・・・


絶対勝てる!!!(ぜったいWIN!?)っと

思ったのは私だけではないと思います。


選手が

『このメンバーなら勝てる!』

っという言葉には、


練習で培った自信

絶対的な信頼

あったんだろうな~っと思った幸


PK戦前の円陣での

監督の笑顔を見て、

いける!!!っと確信したよぉ~~DASH!DASH!DASH!



自分も何かを成し遂げようとした時、

考えに考え抜いて、

いろいろ試行錯誤して、

己を信じ切れるまで

とことん追求してみると・・・


見えてきたモノが、


“ Woman has the power

to change the world ”


でした!


今回の

なでしこJAPANの活躍は、

まさにその通りだなっと思いました。


祝!!!・優勝カップくすだま

そして、感動をありがとうクラッカークラッカークラッカー


スポーツってイイねっニコニコ