ベルベルベル親友の結婚式ベルベルベル


ラブラブブーケ2Going Maki Way-Wedding ブーケ2ラブラブ
     おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー


友人代表のスピーチカラオケ

頼まれていたのですが・・・


あまりにたくさんの思い出があり、

1カ月前からスピーチの原稿を考え、

毎晩

感極まって泣いておりました泣き3


花嫁さんの大切な日

私が泣いたら・・・


間違いなく花嫁のさおちゃん

号泣してしまうだろうっと

思いつつ。。。


当日、

花嫁さんの横で

『○○さん(新郎の名前)、・・・・・・・・・・』の後に、

まさかの

大号泣ぅぅ~~~泣き3泣き3泣き3


新婦の名前を言う前

まさかの事態あせる。。。


思わず主賓席や各テーブルからも

『早すぎっ(爆笑っ)きゃーとの声が・・・


時々、

言葉をつまらせながらのスピーチあせるあせるあせる


新婦のさおちゃんとは

まさに家族同様の付き合い

してきましたハグ



お互いを支え合い、

励まし合い、

そして時には

妄想しすぎて!?

ホッペが筋肉痛になるほど笑って

同じ時間を過ごしてきましたほっこり


そんな私たちを知っている

家族や友人、

そして

いつもお世話になっている

整骨院の先生方のテーブルまで

号泣の雨あられ・・・にひひ




新郎・新婦の、

“家族や友人・会社の仲間を思いやるキモチ”

全面にあらわれた素敵な披露宴で・・

わたくし、

終始泣きっぱなしでしたっ。。。泣


花嫁の手紙ラブレター・・・

あれは反則ですっ白旗


会場の皆さん

オイオイ声出して泣いてましたよじーん


家族想いのさおちゃん

立派に手紙を読み上げましたグッド!ウィンク


時々、涙でつまる新婦の手

ギュっと握っているらぶ新郎の姿に、

“二人なら大丈夫合格合格合格っと確信し、

安心してこの若夫婦を見守っておりました目


Going Maki Way-wedding ドキドキラブラブだすっドキドキ



結婚式披露宴って、

当人同士よりも

ご両親や見守り育ててくれた人たちの為

やるものだな~と思ったnikori☆☆


皆さんの前で

決意表明というか、

『これから二人でやっていきます!』

っと言う事って大事だな~っとDASH!DASH!DASH!


本当に本当に

素敵な結婚式でしたベルベルベル

Going Maki Way-wedding

いつまでもお幸せにぃ~ラブラブラブラブラブラブ


そして、

これからも家族同様のお付き合いを

4649ersビックリマークビックリマークビックリマーク