今月下旬で

はやとなる姪っ子ニコニコ


保育園で

いっぱいお友達もできて、

毎日たっくさん遊んで、

たっくさん学んでるらしいっ音譜


言葉もだいぶ覚えた・・・っというか、

だんだん普通に会話ができるようになった

おチビちゃんあかちゃん


寝言も・・・

いっちょまえですっあせる


ある日の晩には、


『まきちゃん、やめてぇ~~』

『まきちゃぁ~ん、やめてよぉ~~』っと

うなされていたらしい。。。

・・・

・・・・・

・・ガーンガーンガーン

※もちろん、濡れ衣ですっ叫び



言葉も覚えてきたが、

まだまだ言えないWordもありますっあせる


子供に大人気のアンパンマンシリーズの

赤ちゃんマン・・・コチラ→Going Maki Way


おチビに

『赤ちゃんマンって言って』っと言うと、


ハリキッテ

『あちゃかんマン』っと言いますねんッにひひ


そのうえ、

おチビ自身が『赤ちゃんマンは自分っ』って

思っているらしいっ。。。


子供ってふ・し・ぎ。。。


Going Maki Way-achakanmanまた・・・何か食べてるっモグモグ

食欲旺盛な・・・我が家のあちゃかんマンあかちゃんまん