昨日の試合は・・・最後に逆転TDされちゃったけど、

ディフェンスかなり踏ん張ってくれた思う合格


スペシャルチームでは

TE #46 Delanie Walker

101-yard キックオフリターンTDもあり

両チーム主力を温存しているとはいえ

楽しめる試合だったと思うクラッカー


Chargersも先発QBとLTことRB#21LaDainian Tomlinson はベンチ、

NinersもO'sllivanやFrank Gore, Issac Bruce, Patric Willisなどは

オヤスミでした。


さすがにナイターは冷え込みますなっにひひ

ハナキン薔薇にも関わらず!?!?お集まりいただいた

Ninersファンの皆さんありがとうございますぃたぁ~ニコニコ

風邪などひかないでね~カゼ




そして、

今日21名の選手(ベテラン7名/1年目の選手8名/ルーキー6名)

がCutされました。。。


チームにとっても選手にとっても厳しいDecisionだったと思う。

でも、それがプロの世界!!!なんだよねっしょぼん


53名のFinal Rosterで2008シーズンも

がんばっておくれ~~~グッド!


GO Niners!!!