明日はPre-Season最後のホームゲームクラッカー


私の古巣!?アメリカでのHometownヤシの木

San Diego Chargersを迎え撃ちますメラメラ


でもって、明日この夏一番の暑さらしいあせる

今日も車乗っててもぜんぜん冷房きかない叫び

温度計温度計では40℃超えてたモンショック!


まっ明日は、ナイターナイターだからDay gameよりはイイかなにひひ


Preseason4


さてさて、明日の見所目!?!?を

チームのWEBから抜粋してみたにひひ


RB Goreは明日の試合には出ない予定だそうです。

チームの方針で休ませるんだって!

もし、出るにしても1シリーズで留めておくだろう!っと。。。


WR Issac Bruceも休ませるかもしくは1~2シリーズの予定。


Defenseについては、

ロースター争い真っ只中の選手達を使っていく予定。

ILBTakeo SpikeJeff Ulbrichのどちらがでるのか

お楽しみ~♪


そして、先発QBJ.T.O'sllivanとなります。

が、オヤスミする予定です~♪



ほとんどのチームが今週中くらいで!?!?

Final Roster53名にCutしなければならないので

選手達も必死はず!!!


往年の49ers Playerの言葉を拝借して・・

If you are afraid to make mistakes,

you’ll never make a play.

That’s just the way it is in the NFL.


とにかくDO YOUR BEST!!!ですねっ!!!


1試合ごと、1Playごとが真剣勝負ですメラメラ


がんばれNiners!!!