いよいよPre-Season3戦目!!!


Pre Game3


Bearsディフェンスは、LB#54 Brian Urlacherはじめ

8人ほどいるProBowlプレーヤーを投入してくるだろう・・・


先発QB予定のJ.T. O'Sullivanにとって試される!?!?

Hardな試合となりそうだ!


っと言われているけれど・・・


「そんなの関係ねぇ~~~そんなの関係ねぇおっぱっぴー!?!?

大暴れして帰ってきておくれぇ~~~ハンカチハンカチ


GO NINERS!!!


とにかく、テレビの前で勝利を祈ばかりでありますメラメラ



そして、ここからはNinersチアとしではなく、

ただのフットボールファンとして

個人的に注目選手をチェケラッチョ~~~ニコニコ


Bears#23 Devin Hester  

リターンめちゃめちゃスゴイ!!!クラッカー


昨シーズン、

6リターンタッチダウン4 punt&2 kickoff)・・・

レシーブしてから(あのカットバック)の走りは必見ですなっ!!!

ウカウカしてると一発でTDもってかれちゃいますからねっにひひ


*今季3年目のHesterですが、たしか契約は2009年までのはず・・・

 その後Ninersに来ないかなぁ~~~っと

 淡い期待を寄せてみちゃったりしてぇ~べーっだ!



さてさて、話はGamedayにもどりますが、

NFLでもトップクラスキッキングチームを誇るNinersと

Hesterのキックオフ&パントリターンの勝負も目が話せない目

かなっ???にひひ