くらった!?!?ってか自分でやっちまったぁ~~~ガーン

って感じ!?!?ペタ


今朝、起きたら何やら外が騒がしくって・・・

眠い目をこすりながら眠いベランダに出てみると

レッカー車なるものが待機していたのよっ。。。


ベランダの椅子に登って覗いて見た目後、

思いっきりJUMPジャンプしたら・・・

窓のサン!?!?(スライド窓のレールみたいなとこ)に

カカトが・・・着地しちゃった~~~叫び


ドォ~~~ンっとにぶぅ~い痛み雷が・・・しょぼん


大丈夫かなぁ~~~。。。

今週末、試合やっちゅうねん叫び


只今・・・くちゃい湿布湿布を貼っとりますハットリくん

明日はトレーニングできるかなぁ~~~汗