命からがらスタジアムから帰ってきたさぁ~~~あせる


T shirts
↑記念に!?!?みんなで買っちゃったぁ~~~ニコニコ


Pre-Seasonと言えども、

残念ながら初戦は6-18で★となりました。。。しょぼん


QB陣も

J.T. O'Sullivan右矢印Alex Smith 右矢印Shaun Hillっと

一通りPlayしました!

昨年のケガから復帰Manny Lawson

Linebackerで出場!


噂どおり!?!?ほぼ完全AWAYの中・・・

エンドゾーン20列目あたりに陣取り

様子を見ながら応援したさぁ~~クラッカー

GO Niners!!!


Ticket

幸い!?!?周りのRaidersファンの人達も

私たちNinesの応援を許してくれた???にひひ感じでしたあせる


でも、やっぱり普段着とは言え

チアリーダー12~13人並んでたら・・・

そりゃぁ~目立つわなっ叫び


一緒に写真撮ってくれ~カメラって言われたわっ。。。

みんな怖くって断れなかったケド・・・汗


さっ、キモチを切り替えて

今週末のホームゲームを飾れるよう

がんばってクレヨ~ンクレヨンしんちゃん !?!?にひひ


応援4649ers!!!