あぁぁぁ~~~やっと夏の授業のFinalを終えますたぁ~クラッカー


総合得点350点満点中334点!!!

まさにっ・・・

「自分を褒めてあげたい」by有森裕子風走る人!?!?)っで

Good Jobグッド!やと思うにひひ


チアもシーズン前のこの時期が忙しい

超ぉ~~~過密スケジュール叫びの中

寝る間を惜しんで勉強したさぁ~~~あせる


毎回たくさんの宿題やらテストに追われてたけど、

「やらされる勉強」より「やる勉強」を心がけたよっべーっだ!


“知識が増える”っというのはイイコトだねっビックリマーク

日々精進!?!?何事も全力でがんばりマッスルぅ~~~ガッツ


日本はやしの木Summer Vacationやしの木かなっ???べーっだ!

美味しいモンおにぎりいっぱい食べて、波富士山

元気にOutdoorアクティビティー楽しんでくださいね~ニコニコ