こんばんはニコニコ
急に寒くなってきましたねしょぼん
みなさま、この温度差に
ついていけてますか?


いや~、
日々のイベントの報告を
このブログでしようしようと思いながら、
毎日やることに追われ、
(言い訳ですショック!ゴメンナサイしょぼん)
今日になっちゃいましたガーン

今日の午前中は
RiRiBerryさんによる
ニットカフェ音符

スイーツ付きで、
参加者さんのおしゃべりも盛り上がっていましたにひひ


午後は、
ママとのおしゃべり
『幼稚園情報交換会』

こちらもスイーツ付きでしたニコニコ

5名の参加者さんと
・プレってどうなの?
・幼稚園選びの決め手は?
・毎月いくらくらいかかるの?
・ママの行事への参加の頻度は?
・幼稚園ママとの付き合い方

などなど、


気になっていることを
みんなで情報交換しあいましたニコニコ


私も今日願書を提出してきたところで、

この幼稚園情報交換会が
すごく勉強になりましたキラキラ


船橋市は
私立の幼稚園だけニコニコ

いろいろ選べちゃうので、悩みますよねニコニコ


でも、選べるって
贅沢なことですね音符



みなさまも
納得できる幼稚園選び
できますようににひひキラキラ