『強運アイテムで・・さらに・・強運に!!』

 

*今日はフェラーリレッドでお付き合いください

 

さて・・

いよいよ・・

私のフェラーリの確認をしてきました・・

 

 

フェラーリは・・

このコロナ禍でも・・

絶好調だそうでして・・

強運の車であり・・

強運な会社です・・

 

 

 

フェラーリ商法を学ぶと・・

強運経営ができます・・

 

 

世界で発表された新しいフェラーリローマ(3000万)は・・

昨日ディラーさんに聞くと・・

もう・・

北海道で・・

十数台決まっていると言います・・

 

 

 

いいですか・・

実物を見ていないのに・・

 

 

 

しかも・・

納車は・・

2年後ですよ・・

 

 

まあ・・

何という・・

強気な会社・・

 

 

私は今まで・・

オープンカーを所有してきましたが・・

正直・・

フェラーリの代替えだったように思います・・

 

 

 

「本当はフェラーリが欲しいけど・・」

「まあ・・」

「これでいいか・・」

という感じだったと思います・・

 

 

でも・・

多くの人は・・

こんな感じじゃないだろうか・・

 

 

「本当は・・」

「こうしたいけど・・」

 

「でも・・」

「これでいいや・・」

 

 

ようするに・・

「これ!!」

「これでないと!!」

ということです・・

 

 

さて・・

強運な車に乗って・・

残りの人生・・

ノリノリでいきまっせ=====

 

 

 

このコロナ時代にもかかわらず・・

自由自在に生きています!!

 

それは私が・・

「並みの運の人ではないから」

です!!

 

 

強運になりたい人だけ・・

無料メルマガの登録を!!

 

↓↓↓↓↓

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

 

 

 

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg