『適当じゃ・・オムレツだってできないよ・・』

 

昨日は秘書の川瀬と・・

YASUYOさんで・・

ミーティングを兼ねて・・

ウナギを食べに行きました!!

 

 

 

どう美味しそうでしょう~~

 

 

さて・・

先日・・

私たちは・・

「情熱大陸」

に出演なされた出張料理人・・

小暮シェフから・・

ホテルのオムレツを焼くノウハウを教えて頂きました・・

 

 

 

川瀬はそれから毎日・・

オムレツを作っているようで・・

私に・・

自慢の写メが届きます!!

 

 

 

でもね・・

ほんと・・

中が半熟・・

 

 

 

トロトロ・・

 

 

そして・・

Facebookを見ていると・・

プレミアムエマツアーに参加なされたある女性も・・

「上手にできた」

との投稿・・

 

 

さて・・

私が・・

何を言いたいのかと言いますと・・

 

私が言いたいのは・・

言いたいのは・・

言いたいのは・・

 

 

彼らが誰にも聞かず・・

このレベルの質のオムレツをつくろうとすれば・・

かなりの時間がかかったはず・・

というか・・

できなかったかも・・

 

 

私はここで・・

気づくのです・・

 

 

「そうか・・」

「たかがオムレツでも・・」

「聞かなきゃいつまでたってもできないし・・」

「たった一度コツを教えてもらえれば・・」

「普段料理をしない川瀬でも・・」

「こんな質の高いオムレツが焼ける・・」

 

そうです・・

そうなんです・・

 

人生はチョロい!!

 

 

成したいことがあればそれを成している人に・・

素直に聞いて・・

できるまで・・

繰り返す・・

 

 

ねっ!!

人生は・・

チョロいでしょう!!

 

 

このコロナ時代にもかかわらず・・

自由自在に生きています!!

 

それは私が・・

「並みの運の人ではないから」

です!!

 

 

強運になりたい人だけ・・

無料メルマガの登録を!!

 

↓↓↓↓↓

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

 

 

 

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg