『七福神が鎮座する神秘の島・・仙酔島・・』

 

て・・

帰って来ました・・

 

 

社員旅行!!

 

 

本当はニューヨークのはずだったのですが・・

残念ながら・・

今回は・・

コロナで行けませんでした・・

 

 

そこで・・

広島県福山市の・・

無人島・・

仙酔島へ・・

 

 

実はここは私のビジネスの原点・・

ここの島に七福神が鎮座していると聞き・・

本当かどうなのかを・・

確かめにいきました・・

 

 

 

が・・

 

 

いまだ・・

一度も・・

七福神さんたちには・・

お会いしたことはありません・・

 

 

 

しかし・・

七福神さんたちが喜ぶ生き方をしていると・・

宝船が迎えに来て・・

「天界に通じることができる・・」

 

天界とは・・

思いが叶う世界ときき・・

私は素直に七福神さんたちの喜ぶ生き方をしたのです・・

 

 

そうすると・・

どうでしょう・・

人生が・・

どんどん・・

どんどん・・

好転していったのです・・

 

 

まあ・・

楽しい・・

懐かしい・・

美味しい・・

社員旅行でしたよ・・

 

 

 

でも・・

私が寄って寝た時・・

社員たちが・・

寄ってたかって私に・・

「落書き・・」

 

 

信じられる?????

 

 

みなさん・・!!

 

 

 

まあ・・

「いいかっ。」

 

 

このコロナ時代にもかかわらず・・

自由自在に生きたい人!!

強運になりたい人は・・

ご登録を!!

 

↓↓↓↓↓

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

 

 

 

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg