『やっと終わりました!!渾身の3日間!!』

 

やっと終わりました・・

 

 

 

出し切りました・・

 

 

本当に伝えたい・・

大切な事を・・

3日間に分けて・・

毎日4時間・・

お話をさせて頂きました・・

 

 

 

結果・・

ものすごい方々に・・

自分革命の立候補を頂きました・・

「うれしいです・・」

 

 

私が・・

本当に強運となる2大ノウハウの一つ・・

スーパーファスティング!!

 

 

今後同志と・・

日本や世界に広げていきたいと思います・・

 

 

昨日はこのことをお伝えする最終日・・

 

 

朝から気合を入れるため・・

ウォーキング・・

瞑想を行いに・・

豊平川に向かいました・・

 

 

 

帰りは・・

護国神社に参拝をさせて頂き・・

 

 

中島公園へ・・

 

 

清々しい朝でスタート!!

でした!!

 

 

 

あっ・・

言い忘れました!!

 

 

なんと昨日・・

毎朝行っている・・

最短・最速・最強の能力・脳力・強運開発セミナーが・・

980名の参加でした・・

 

↑980名!!

 

 

あと・・

20名で・・

1000名になったのに~~~~

 

 

でも・・

「まっいいか。」

 

 

毎日・・

素晴らしい日々を過ごさせて頂いています!!

 

 

 

自由自在に生きたい人!!

メルマガ登録していない人は・・

登録した方がいいよ・・

 

ほんと・・

↓↓↓↓↓

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

 

 

 

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg