「これは・・安すぎるよな・・」

 

昨日今日・・

「千葉塾の講師育成セミナー」でした・

 

 

正直・・

安すぎだなぁ・・

 

 

 

あまりにも・・

内容が・・

良すぎる・・

 

 

唯一無二だ・・

 

 

 

自画自賛だけど・・

これぐらいの自負が無いと・・

売ってはいけないよね・・

 

 

 

今日は・・

塾生同士・・

ZOOMを使っての・・

30分講義を行ってもらいました・・

 

 

いい経験です・・

 

 

 

ZOOMのセミナーが開催できるのであれば・・

もう・・

失敗はありません・・

 

 

理由は・・

「赤字にはならないから」

です・・

 

 

交通費・・

宿泊費・・

そして会場費など・・

参加者が少なければ・・

今まではセミナー主催者が・・

赤字になることもあり得ましたが・・

ZOOMを活用することで・・

参加者が・・

0でも・・

「赤字にはならない・・」

 

 

もう・・

これで・・

セミナーを主催しないのであれば・・

かなりのマヌケです・・

 

 

 

昨日も・・

出しきった後・・

秘書の川瀬と川瀬の息子・・

私・・

YASUYOさんとで・・

ミーティングを兼ねて食事をして・・

今日に挑みました!!

 

 

あ====楽しかった!!

 

 

 

日曜は・・

朝6時半から7時半まで・・

令和政経塾・・

 

 

今日は・・

200人近い方が参加!!

 

その後8時から・・

800人の方と・・

最短・最速・最強の能力・脳力開発法を勉強!!

 

 

今日も・・

多用でしたが・・

最高に充実した一日でした!!

明日も・・

人生ランド!!

楽しみます!!

 

 

自由自在に生きたい人!!

メルマガ登録していない人は・・

登録した方がいいよ・・

 

ほんと・・

↓↓↓↓↓

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

 

 

 

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg