『ギネス狙います!!N●K取材はいる!!かも~』

 

さて!!

今日も6時半から650名を超える方々と・・

最短最速最強の能力・脳力・強運法を学びました!!

 

 

なんかね・・

みんな・・

喜んで頂いていて・・

私のような悪人でも・・

良心が芽生えています・・((笑))

 

 

 

 

励まそうと思っていたのに・・

逆に励まされて・・

感謝感謝です・・

 

 

 

そしてその後・・

歯医者さんに行きました・・

 

 

なにやら・・

私は・・

噛む力が強いと言うことで・・

歯医者泣かせのようです・・

 

 

その後は・・

余市の柿崎商店で・・

久しぶりに海鮮丼を頂きました!!

 

 

美味しそうでしょう・・

 

いいえ・・

 

美味しんです!!

 

 

 

 

 

 

これね・・

大好きなのよ・・

そしてコンドミニアムエマへ!!

 

 

ファスティングも終わり・・

そしてこのパワースポットに来て・・

「ひらめきました!!」

あることを決めました!!

 

 

それは・・

それは・・

それは・・

5月3日(日)・・

オンライン飲み会を開催!!

 

 

なななんと!!

600名で開催!!

予定!!

 

15時から17時・・

美しい北海道の大自然をつまみに・・

600人と・・

盛り上がります!!

 

 

 

正直これって・・

日本初じゃない・・

いやいや・・

もしかして・・

世界初かも!!

 

 

ですから・・

秘書の川瀬にすぐ・・

「ギネスを調べる」

よう手配!!

 

そして・・

ゲストの手配!!

 

泣いて・・

笑って・・

食べて・・

歌っての・・

120分!!

 

 

参加費は・・0!!

も===出るしかないでしょう!!

 

 

ちなみに今日ね・・

それはそれは美しい虹が出ました・・

 

 

 

そしてね・・

その虹の根本を撮影成功!!

 

 

 

これ見てよ・・

うなんです・・

 

 

 

本当にここは・・

聖地・・

パワースポット!!

 

 

皆と・・

楽しめることを・・

心から・・

楽しみにしています!!

 

絶対参加してね!!

参加希望は・・

私のメルマガで募集するよ!!

 

 

まだ登録なされていない方は・・

すぐに・・

ご登録を!!

 

 

メルマガ登録していない人は・・

登録した方がいいよ・・

 

ほんと・・

↓↓↓↓↓

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

 

 

 

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg