『今日も・・ハードな一日でしたよ!!』

 

今日は朝3時30分に起きて・・

6:30分のセミナーの準備・・

 

そして・・

14時からのセミナーの準備をしようと思ったのに・・

起きると5時半!!

 

「あああAAAAAAー」

 

 

珍しいでしょう・・

ファスティング3日目だった

からだと思います・・

 

 

慌てた・・

 

慌てた・・

 

 

 

でもね・・

650人のセミナーも・・

 

 

80名のセミナーも・・

大大大成功でね・・

 

 

 

幸せな一日でした・・

 

 

 

特に14時からのセミナーお話は・・

ギリギリできました・・

 

 

 

その理由は・・

多用ということと・・

 

 

世界が一時間ごとに激しく動くからです・・

 

 

下手をすると・・

1時間前のネタが使えない・・

 

 

 

それほど世界は混沌・・

混乱しています・・

 

 

だから・・

運なんだけどね・・

 

 

わかってくれればいいんだけど・・

やはり多くの人は運を・・

オカルト的にとらえます・・

 

 

まぁ・・

これも・・

運だね・・

 

 

 

明日も650人に・・

向けて・・

もう・・

ね===ようーー

 

 

*追伸今日のセミナーの主催者・・

鈴木まさひろさん!!

本当に今日はありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!

 

 

 

メルマガ登録していない人は・・

登録した方がいいよ・・

 

ほんと・・

↓↓↓↓↓

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

 

 

 

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg